考えると上手くいかないのは仕様

まぁ、色々不調。
1、体調
最近仕様の域を超え始めている。脱水症状は軽度が続く。
栄養失調は症状は軽いけど、食いたいと思わない以上続きそうではある。
更に聴覚まで最近犯され始めている。
今日の夕方にふと音楽を聴こうとMDに手を掛ける。
……あれ、音が小さいのかな? 音量を上げる。 アレ?大きくならない。 おかしいなぁ、壊れたかな?
<結論> MDの音量はMAXである。

2、自分の行動
いろいろ自分なりに考えながら発言や振る舞いをしているはずであるのだが、どうも空回っているらしい。
そのせいで色々な人に迷惑を掛けていたようだ。
まぁ、該当者の方は気づいていればここで謝っとくすまん(偉そうだな自分
これからは隠密にいくとしよう(違
まぁ、そんな器用なこと出来るわけないけど。
あとあれか、自分で結論付けすぎであると思われる。よってすぐに落ち込む。

3、精神の傾斜っぷり
まぁ、知ってのとおり精神が揺れ動くことが多いらしい。
つい3分前まで機嫌が良かったのに落ち込みもしくはキレキャラ。ぁー、俺危ないね。
あとは、支えに頼りすぎですね。
いろんな人に支えてもらっているように思っています。はい。


<結論>
このブログに書いていることも良くまとまっていないのでボヤキっぽい。
だめくせぇなぁ。自分。