2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

だから思考に入ってこないでくれ

最近、睡眠時間が増え続けている。 1日18時間。 このペースで行けば夏休みの終わりには120時間?(ぁ うん、どう見てもなまくらです。 レポートの締切まであと20時間。一切何もしてない。 うん、やばいのは知ってる。だけどやる気が起きねぇ。 データがデー…

自主規制?

聞くのか聞かないのかは解らないけど、頑張ってみる。 まぁ、関わらないって言うことでも会わないっていうことでもなくて……うん、頑張る。 ……って言ってる先にメール送ってる。ぁー、ダメだこりゃ。 気持ちを切り替えねば。 家で遊ぶか。いや、テスト勉強か…

一人の飯ほどまずいものはない

淋しい。 今日はこの一言に尽きる。 夕食を生協で食べたのだが、まぁ一緒にくるかなと思ってたやつが来なくて一人で食事。 そのとき気づいたけど、最近一人で飯食ってない。 だれかかにかいた。だけど今日は一人。淋しい。 いつもはおいしいご飯も今日はおい…

考えると上手くいかないのは仕様

まぁ、色々不調。 1、体調 最近仕様の域を超え始めている。脱水症状は軽度が続く。 栄養失調は症状は軽いけど、食いたいと思わない以上続きそうではある。 更に聴覚まで最近犯され始めている。 今日の夕方にふと音楽を聴こうとMDに手を掛ける。 ……あれ、音…

今でも信じてる……

僕らの元を去ってしまった君よ。 僕たちは君に否定的な意見を持っているわけじゃない。 君がそう思ってなかったとしても、僕は少なくともそう思っているよ。 君が居なくなったことで、なんとなく空っぽな日々を過ごしている。 全部が全部君が居ないからって…