だから思考に入ってこないでくれ

最近、睡眠時間が増え続けている。
1日18時間。
このペースで行けば夏休みの終わりには120時間?(ぁ
うん、どう見てもなまくらです。


レポートの締切まであと20時間。一切何もしてない。
うん、やばいのは知ってる。だけどやる気が起きねぇ。
データがデータがデータg
間に合う確率 → 1×10^-12%


今、友人(先輩)にデータを探してもらってます。
見つからなかったら死亡。
ヤバイやばい。


相も変わらず思考ノイズは残り続ける。
あー、頭が痛い。ちょっとの間(数日)でいいから黙っててくれ。
思考が壊れそうだ。


得てして気持ちと言うものは伝えようとしないと伝わらないものだと気づく。
だがしかし、伝えるすべは持っていない。
同じことを書き続けているような気がするが全く気にしないことにしよう。
直接伝えるなんて僕には出来ませんから、残念!(古い
ぁー。