胸に刺さる針と揺れる天秤

今日は少し調子に乗りすぎたようです。
普段会えない友人がせっかく来てくれてるって言うのに、色々やりすぎてしまいましたね。
本当は強くもないのに、酒を飲んでしまって頭がガンガンする……。


そんでもって最後にはいつもどおり切れてしまう始末。
はい、理由はあんまり説明できません。本当にありがとうございました。
まだ、話し始めてそこそこな人なのにね。俺、本気で切れちゃったよ。
比べられるのはあんまり好きじゃない……わけじゃないけど比べられると結構凹むね。
今回は俺があまりにも大人気ない。
まぁ、俺ダメ人間ですから、言われてもしょうがないか。


現在、友人が横で寝ている間に更新を行っております。
まぁ、悩みもいろいろ現在進行形。
終焉を迎えるころには俺がどうにかなってそうだ。