半年振りの・・・・・・

期末テスト期間に突入しました。 やばいです(ぁ ひじょーにやばいです!! 留年は覚悟しています。 あぁ、もうちょっと真面目になりたいもんだ。 ついでに、半年振りの人間不信(みたいなもの) 結構メッセがピンチな状態になってますよ。 つながないように…

別れというものは切ないもので

これを聞いたら○○(俺の名前)君が悲しむから言いたくないなぁ。 そんなことを仲の良い社員に言われて嫌な予感はしていた。 その日の昼にその店の部長さんが来られていたからだ。 聞かないわけにはいかないと思ったのか、その時はすぐに聞き返してしまった。…

胸に刺さる針と揺れる天秤

今日は少し調子に乗りすぎたようです。 普段会えない友人がせっかく来てくれてるって言うのに、色々やりすぎてしまいましたね。 本当は強くもないのに、酒を飲んでしまって頭がガンガンする……。 そんでもって最後にはいつもどおり切れてしまう始末。 はい、…

きっと疲れてる、俺。

うん、最近いろいろなことが起こりすぎてもう頭の中がワケが分からない。 心身ともにくたびれています、本当にありがとうございました。 初めて会う人、久しぶりに会う人。 今週はいろいろな人に出会った。 そこでいろいろ考えさせられることもあり、悩みの…

だから思考に入ってこないでくれ

最近、睡眠時間が増え続けている。 1日18時間。 このペースで行けば夏休みの終わりには120時間?(ぁ うん、どう見てもなまくらです。 レポートの締切まであと20時間。一切何もしてない。 うん、やばいのは知ってる。だけどやる気が起きねぇ。 データがデー…

自主規制?

聞くのか聞かないのかは解らないけど、頑張ってみる。 まぁ、関わらないって言うことでも会わないっていうことでもなくて……うん、頑張る。 ……って言ってる先にメール送ってる。ぁー、ダメだこりゃ。 気持ちを切り替えねば。 家で遊ぶか。いや、テスト勉強か…

一人の飯ほどまずいものはない

淋しい。 今日はこの一言に尽きる。 夕食を生協で食べたのだが、まぁ一緒にくるかなと思ってたやつが来なくて一人で食事。 そのとき気づいたけど、最近一人で飯食ってない。 だれかかにかいた。だけど今日は一人。淋しい。 いつもはおいしいご飯も今日はおい…

考えると上手くいかないのは仕様

まぁ、色々不調。 1、体調 最近仕様の域を超え始めている。脱水症状は軽度が続く。 栄養失調は症状は軽いけど、食いたいと思わない以上続きそうではある。 更に聴覚まで最近犯され始めている。 今日の夕方にふと音楽を聴こうとMDに手を掛ける。 ……あれ、音…

今でも信じてる……

僕らの元を去ってしまった君よ。 僕たちは君に否定的な意見を持っているわけじゃない。 君がそう思ってなかったとしても、僕は少なくともそう思っているよ。 君が居なくなったことで、なんとなく空っぽな日々を過ごしている。 全部が全部君が居ないからって…

えぇ、生きてますよ、きっと。

今日は、朝から死亡気味。 朝から病院に行って、点滴2本。 どうやら、中度の脱水症状と軽度の栄養失調。 だめくせぇ。 いろいろ状況が暗転しているらしいです。 体が丈夫なことだけが自慢だったのに、これでは私にはとりえがなくなってしまうではありません…

嫌い?嫌い?好き。

いろいろ重大なことをやらかした。 もう死んでもいいと思った。 引き止めてほしいのに引き止めてもらえないのはすごく寂しいものがある。 そして、そうなるように方向転換しようとした矢先、事故はおきた。 つまり、相手を怒らせてしまった。自分がそう思い…

消え行くことを願われる

最近、いろいろうまくいってない。 そんなこと普通だけど、今まで普通だったことがうまくいかなくなると結構自信なくす。 焦って何かをするときほど、こけることはない。 そう思って何もしないと、焦ってしまうんですよね。俺って複雑。 拒否される 拒絶され…

かなり二日酔いです、はい。

無性にお酒が呑みたくなって午前2時から一人呑み結構。 淋しい人間だと思ってるでしょう? 「淋しいから呑んでるんだろーっ!!」 声を大にして言いたい。 結局昨日は1升瓶をほぼ1本あけました。 酒に対する耐性◎と言う声があちこちから聞こえてきそうですが…

さ、寒い……。

なんか、寒いです。実家にいたときよりも寒いです。 ここはいったいどこなのでしょう? きっと、あれですよ。ここは、特殊な地形なのでしょう? おかげで朝から出かけようと思ったら、地面に氷が。 これじゃあ、チャリに乗れないと何度言ったら……(ぁまぁ、…

新生 僕のブログ。

「混沌の1日」過去の日記をすべて削除しました。 新生「暗闇の底で消え行くことを願うものの日記」です。 まぁ、前のように毎日頑張って途中で折れないように気をつけます。 ・・・ということで日記は明日から―――なんていえねぇ。 改めて自己紹介をば(何 浦田…