一人の飯ほどまずいものはない

淋しい。
今日はこの一言に尽きる。
夕食を生協で食べたのだが、まぁ一緒にくるかなと思ってたやつが来なくて一人で食事。
そのとき気づいたけど、最近一人で飯食ってない。
だれかかにかいた。だけど今日は一人。淋しい。
いつもはおいしいご飯も今日はおいしくない。
まぁ、天罰ですね。きっと。


今日また嘘をついてしまった。口が勝手に……なんて冗談言ってられない。
あー、消えてなくなりたい。
俺、だめぽ。
さっきから心臓の鼓動がおかしい。
早くなって遅くなって遅くなって早くなって。
それに汗が止まらない。クーラーガンガンなのに。
このまま生き倒れたらどうか笑ってやってください。