きっと疲れてる、俺。

うん、最近いろいろなことが起こりすぎてもう頭の中がワケが分からない。
心身ともにくたびれています、本当にありがとうございました。


初めて会う人、久しぶりに会う人。
今週はいろいろな人に出会った。
そこでいろいろ考えさせられることもあり、悩みの種もいくつか増えました。
もうね、考えたくない。
自分の許容量が超えてるのを分かってないのかなー、俺。
おかげでバイトではボーッとしてること多くなったねって言われたし。
体がうまく動いてくれない。
今日のバイトも遅刻する始末。
あー、お店守るっていってたのになぁ。1日目からこれじゃあ先が思いやられるね。


さて、いろいろあったといいましたが、実家にも帰省してまいりました。
2泊3日の強行日程。ぁー、疲れたよ。
実家では、姪っ子にせがまれてプールに行ってきました。
俺は流れるプールを実に68周しました。正直、目が回るかと思ったz
まぁ、久しぶりのプールで楽しかったので良しとしましょう。
まぁ、それに朝から酒飲むって言う普段出来ないことも出来たしね。


そして、本題。
どうして俺がこんなにも疲れているのか。
それは、俺の簡単な思考ミスから始まっている。
人類補完計画があったらどんなにいいのだろうか。
なんてことも考えたりもした。それほど思考が馬鹿になってる。
まぁ、人の気持ちなんて分かる訳ないよね。
そんなこと思ってるから容量超えてパンクするんだよねー。
ぁー、今日はここまで。