えぇ、生きてますよ、きっと。

今日は、朝から死亡気味。
朝から病院に行って、点滴2本。
どうやら、中度の脱水症状と軽度の栄養失調。
だめくせぇ。


いろいろ状況が暗転しているらしいです。
体が丈夫なことだけが自慢だったのに、これでは私にはとりえがなくなってしまうではありませんか。


まぁ、その後は実験にはいったんですけどね。
あー、レポートは出し忘れてしまいましたよ。
学科の友人に1ヶ月ぶりに遭遇。
「どこ行ってたの? ハワイ? 宇宙?」
……待て。宇宙はわかる。なぜハワイ?
俺の頭はそこまでトロピカルじゃねーぞ。


あー、いろいろ言いたいことが山積。
言わせろ言わせろ言わせr ←五月蝿い


<今日の一言>
時間をください。そして、愚痴を言わせてください。