嫌い?嫌い?好き。

いろいろ重大なことをやらかした。
もう死んでもいいと思った。


引き止めてほしいのに引き止めてもらえないのはすごく寂しいものがある。
そして、そうなるように方向転換しようとした矢先、事故はおきた。
つまり、相手を怒らせてしまった。自分がそう思い込んでるだけだっていわれそうだけど。


僕は僕なりに生きてきたつもりだ。
空気を読んで、一番ダメージが少なくなるように。
だけど、それすら今はできない。ダメージが増えすぎてる。
昨日、医者に行ってきた。
精神状態は極めて悪いらしい。そりゃそうだよね。頭の中に異物が3つもあるのだから。
その状態を改善したければ、精神的な隔離が必要だといわれた。
親密な関係を切る。それが最低条件。もちろん一番大切な人にも。
だから、最後にキモチを伝えようとした。けど、相手に伝わらなかった。
まぁ、伝わるはずもないか。オブラート3袋分くらいでくるんであるしね。
結果、最後のチャンスすらものにできなかった私はもうダメに違いない。


to 音騒
この日記を見ているなら最後に一言。
いろいろ迷惑かけてごめん。
謝るなってよく言われるけど、君には迷惑かけっぱなしだ。だから、ごめん。