消え行くことを願われる

最近、いろいろうまくいってない。
そんなこと普通だけど、今まで普通だったことがうまくいかなくなると結構自信なくす。
焦って何かをするときほど、こけることはない。
そう思って何もしないと、焦ってしまうんですよね。俺って複雑。


拒否される
拒絶されろ
消える
キエロ
死ぬ
シネ


そんな声が頭の中から聞こえてくる。頭の中に異物3つほど。


もう限界。てか、何で俺は生きてるんだ。


死ぬ勇気なんてないけど、生きる気力なんて当の昔に捨ててる。
明るく振舞えば振舞うほど自分を見失っていくようで。
あぁ、どうしてこんなに体だけが丈夫に育ってしまったのだろう。




なんて言えるってことはまだまだ大丈夫ってことなのかもしれないね。